9/28 バイキング
こんにちは!かなへびです。
9/28は定山渓 鶴雅リゾート森の謌内にある森ビュッフェにて食事を楽しみました。
その後、近くにある足湯に入り、くつろいでから帰りました。
道中は車でドライブがてら風景を楽しみながら、向かいましたが積もる話もあり、話題は尽きませんでした。
鶴雅リゾートの森ビュッフェを利用しましたが、人気があるのか11:15開始でほぼ満員。
ビュッフェ待ちの方々がたくさんいらっしゃいました。
時間になり、ビュッフェが開始。ホテルだけに拘りやお洒落感がある料理が多く、一品一品どれもおいしい物ばかりで、皆色々な物を沢山食べられていました。
また来たいと思う内容でした。やはり人気があるところは違いますね。
ビュッフェの様子

皆さんお腹一杯食べられたところで、少し行ったところの足湯に入る事に。
食後の運動という事で歩いていきましたが、丁度良い距離で皆さん足湯に浸かってくつろいでいました。
足湯の様子

今後も食事とちょっとした見物などが出来るレクを企画していこうと思いますので、興味ある方是非参加してみてください!